my life

気になる情報をお届け💖

銀座カラーの意外とたくさんある特典✨




こんにちは!
今回は銀座カラーのあまり知られていない特典のご紹介をしたいと思います💃😜

脱毛サロンのホームページってわかりずらいなと思うんです🤔なのでちょっとまとめてみました💕



・肘下脱毛体験
・当日の契約値引き
・フェリエのシェーバープレゼント
・美容家電のプレゼント
・美肌潤美1回無料

など
意外とキャンペーンが豊富なのです!
ひとつずつ説明していこうと思います。

〘 ①肘下脱毛体験〙
脱毛初めての方は脱毛の施術のイメージが湧かないですよね😵
脱毛体験が無料でできるので痛みの感じ方や施術の流れがなんとなく掴めるかなと思います✨


〘 ②当日の契約値引き〙
銀座カラーには割引キャンペーンが多くあり、祝割、学割、紹介割、乗り換え割、ペア割などがあるので上手く使えると大幅な値引きができます!!
私は割引使って6万ほど安く出来ました💕



〘 ③フェリエのシェーバープレゼント〙
銀座カラーでシェービングのサービスをしてもらう時にはフェイス用のシェーバーが指定されて持参して剃ってもらいます。
私も元々愛用していたPanasonicのフェリエのフェイスシェーバーは、とても使い心地が良いです!普段使いに顔や全身にも使え、カミソリよりもダメージが少なく処理ができるのでおすすめです✨


〘 ④美容家電のプレゼント〙
契約金額に応じて美容家電が選べます。
美顔スチーマーや目元ケアの家電などが選べます。


〘 ⑤美肌潤美一回無料〙
オプションで契約できる美肌ミストのことです。ミストをすると肌がもっちりします😚
一回無料なので、体験してみてから契約するか考える事ができます🤩



意外とたくさん特典があるので、上手く使ってお得に契約しちゃいましょう!
フェリエのシェーバーはずっと愛用していておすすめなので、持っていると便利です👍🏻


脱毛初めて1年経ちましたがもっと早くすれば良かったぁなんて思うくらい脱毛して良かったです😚

しかしお金がかかることなので、ゆっくり考えてください。
ご相談も受け付けております