my life

気になる情報をお届け💖

銀座カラーってどう?




サロン選びにお困りですか?

サロン選びに困っている方
参考になれば幸いです🙌


改めて、こんにちは☺️
こちらのブログに来ていただきありがとうございます。


私は最初はミュゼのキャンペーンの安いワキ脱毛をしていましたが物足りなく、家庭用脱毛器にも手を出しましたが結局自分でやるのは面倒で、背中など手が届かない部分は出来ないので最終日にはサロンで全身脱毛することにしました。

そこで選んだのが【銀座カラー】です!!❤


様々なサイトで脱毛サロンを比較しましたが銀座カラーは

全身脱毛が回数無制限で満足出来るまでできる
全身脱毛が他社と比べて安い
店舗数が多い
キャンペーンが充実している
ということでカウンセリングに行きました。

カウンセリングは40分ほど、その後契約で計1時間強くらい
(出されるハーブティーが美味しい)




⭐️乗り换え割引
⭐️紹介割引
⭐️2ヶ月分無料キャンペーン
※時期、キャンペーンによって異なります
を私は使得て、通常金額よりもかなり安く契約できました。



他にも※祝割り、ペア割、学割※などあります

🤩




✳通ってみて

施術がスムーズです。サロンが綺麗で、通っているだけでイイ女になった気になります(笑)
初回の施術だと正直効果はわからないのですが、回数を重ねていくと徐々に効果が現れてツルツルになっていきます✨5回目辺りから脚はツルツルになりました!
痛みはあまりありません👌



サロン脱毛なので医療脱毛に比べたら時間はかかりますがリーズナブルに脱毛できます✨
サロン選びはとっても重要です!
なので参考にしてみてください

カウンセリング予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓




見て頂きありがとうございます